

楽しくフィットネス♪


これからの時期はどうしても高カロリーな物の摂取を避けられません

ましてや料理を作る仕事上、食べない訳にはいかないので運動しないと体重が大変な事になるものです


そこで買いました!!

4988648818545.jpg


こちらは xbox360【キネクト】ソフトになるのですが『キネクト』とはなんだ?

と思われる方に簡単にご説明しますと

kinect-sports-xbox360-e3-screens-1.jpg

上の画像の様にコントローラーなしでソフトによってはサッカーやバレーなど等、遊ぶことの出来る最新鋭のゲームなのです


これを使いまして運動をサポートしてくれるのがこのソフト

f1209d5d-2067-41cb-af46-a93533a2409c.jpg


画面に自分が映し出されトレーナーの先生と一緒にフィットネスするのです。
家でスポーツジムってな感じです

とにかくまたレポートしますね





Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Pinky to kay

Author:Pinky to kay
名前:ピンキー
性別:♀
誕生日:2007年9月10日
犬種:アメリカン・ピット・ブルテリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
